人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私としたことが完全にノーマークでした

オバマ新大統領の就任式があったので、今日は、そのネタでもと思いましたが、
オバマネタ」は、以前、ここでも書きましたし、
いろんな人が、書くだろうということで、あえて書きません。

とりあえず、世界情勢に目を向けてみようとニュースをチェックしていました。

いや~、完全に、今までノーチェックでしたわ。

「ロシアがウクライナ経由欧州向け天然ガスの供給再開に合意」
というニュースで、現ウクライナ首相を見て、

エッ?!!!

って、思いました。

こんな綺麗な人が、一国の首相なんですね。
私としたことが完全にノーマークでした_f0144493_7104517.jpg

ユリア・ティモシェンコ(第10代ウクライナ首相)

年齢が、あるニュースでは44歳となってましたが、ウィキペディアでは、48歳となってます。

そんな出生も怪しいところがミステリアスで、魅かれます。

また、このルックスで、48歳だったら、それも凄い事です。
私も、個人的に首脳会談を申し込みたいです。

なかなか、こんなルックスの首相いませんよね。
ミスドの「ポン・デ・リング」乗せた様な髪型も、サマになってます。
私としたことが完全にノーマークでした_f0144493_7112242.jpg

♪君は~ポン・デ・ライオン~♪
と、ユーミンのマネをしながら、ユリアの結った髪を、私が下ろしたいです。
私としたことが完全にノーマークでした_f0144493_7113516.jpg

世界には、まだ見ぬ強豪がいるんですな~
      
     

by zbat4481 | 2009-01-21 07:15 | DA WORLD  

<< 世界制覇 間近? 今日のネタは、きっと為になる! >>