世界制覇 間近?

マジか?

なんて、くだらない事を言ってしまいますが、
内容も、そのくらいの事です。

私は、今まで、「da-world.net」という
ドメインネームは、持っていました。

そのドメインネームを取る時に、やっぱり第一希望として
「da-world.com」を所得しようとしましたが、
その時は、誰かに取られていました。

でも、昨日、急にメールで、
「da-world.com が所得可能になった。」
と、通知が来ました。

早速、ドメインネームだけ、所得しました。
$34.99/単年

これが、高いのかどうかは、個人の判断ですね。
私は、まあ、妥当だと思います。(自己満足ですが・・)

だから、今ドメイン検索すると、このような結果になります。
f0144493_7172120.jpg

この「TAKEN」の2つのドメインネームの所有者は、
わたくし“DA WORLD”です。

まさに、“DA WORLD”制覇間近です。
    
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-01-22 07:20 | DA WORLD  

<< こんな世知辛い時代だからこそ・・・ 私としたことが完全にノーマークでした >>