これは実話です

昨日の「女性の髪型」のネタに関連して、もう1つ。

以前、私が出張から帰って来た時、同部署のCHさんが、その日は、ちょうど休みを取っておりました。
そのCHさんの変化を、周りの人が教えてくれました。

「CHさん、髪型、“エビちゃん”にしたんだよ。ネバエンさんも、
ビックリするだろうけど、ちゃんと、コメントしてあげてよ。」
f0144493_9565395.jpg

また、このパターンかいっ!

なんで、いまさら、「エビちゃんOLなんだっ?」と思っていると、

周囲は、「ここだけの話、CHさん、今は、“MK”って呼ばれてるから」

と、なんかKY的な、呼び名が付いているようです。

MK?
「M=マジに、K=恋する?」
なんの略なんだ?

次の日、CHさんに会ったら、その謎が一瞬で解けました。
MK とは・・・・・






















「ムッシュ かまやつ」でした。
f0144493_9571116.jpg

スゴイっ!!
こんなに、的を得たネーミングは、久々だ。

たしかに、「MK」でした。

CHさんの中では、
最低、ヘアカタログの“エビちゃん風”になってると思っていたようです。
f0144493_9573550.jpg

私の唯一言えたコメントは、

「し・・新鮮ですね・・・」

でした。

そのあと、私の頭の中では、

♪あの時君は~若かった~♪ とか、

♪バンバンババババ ババババ~ン♪

などの、往年のザ・スパイダースの曲が流れていました。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-01-30 10:02 | DA WORLD  

<< 茶護口 本当にいつまでたっても苦手です >>