Meet the 2008-09 Laker Girls

仕事で、私の勤める会社が、コンベンションに出展しており、今週は、やっと更新できます。
コンベンションと言っても、業種が医療機器、工業設備、工業ロボットなどで、地味~な感じのショーです。

小自慢をすると、当社ブースは、デザインbyネバエンサマーです。
(版権の都合上、画像掲載はNG)

まあ、そんな地味なショーの中で、唯一テンションを上げさせる事がありました。

近くのブースで、NBAのLAレイカーズのチアガール「Laker Girls」の2人がサイン会をしていました。

全く製品と関係がないのですが、そんなもんは、誰~も気にしていません。

私も早速、サインを貰いました。
f0144493_12343135.jpg

来ていたのは、金髪のAnnika(アニカ)とアジア系のJennifer(ジェニファー)の2人。

ついでに、写真も撮りました。
f0144493_12361844.jpg

アニカは、顔ちっちぇ~!
私の半分くらいです。

ジェニファーも、実物の方が、ずっと可愛いです。

ふと、思ったんですが、2人とも、結構、胸が小ぶり。
ウェブでレイカーガールをチェックしましたが、全体的に、意外とみんな、胸が小ぶり。
レイカーズの方針なのでしょうか?

私個人としては、NFLのダラス・カウボーイズのチアリーダーの方が、
衣装もスタイルも好きです。(どうでもいい話ですが・・・)
f0144493_12355675.jpg

     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-02-13 12:38 | DA WORLD  

<< Rainy Day & Monday 一般知識人はこのブログネタを理... >>