ちょっと怖いんですけど・・・

ケースに入ってない、バラバラと箱にひとまとめにしてあった、コピーをしたDVDを、整理していました。

その中に、見慣れないDVD(?)が1枚ありました。
何も書いていないディスク
両面ともに鏡面仕上げになっています。
f0144493_12201681.jpg

f0144493_12202876.jpg

私自身、こんなディスク買った覚えもないし、貰った覚えも無い。

なんか、少し怖くなってきました。

中身は、なんだ・・・?

ドキドキしながら、謎のディスクをDVDプレイヤーに挿入。

何も読み取りません。
ブランクディスクなのか?

取り出して、裏返して、再度ディスクを挿入してみる。

中身は、VCDでした。
プレイヤーは、読み取るようなので、
“PLAY”をプッシュ

中の映像は、






「1 Night in Paris(1ナイト・イン・パリス)」でした。
f0144493_122044100.jpg

随分前に出回った、パリス・ヒルトン嬢の、いわゆる流出ビデオです。

なんで、いまさら?!!

誰に貰ったんだ??

謎です・・・

とりあえず、観ました。

パリス、 “フルブラジリアン”(ハイジニーナ)でした。

上記用語を知らない人は、バックナンバー

アルプスの少女が語源という訳ではないらしい

をご覧ください。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-02-19 12:24 | DA WORLD  

<< アカデミー賞を観て・・・ Happy Birthday ... >>