0.5+0.5=1.5になる方法

「必要は発明の母」というフレーズがありますが、
「ネバエンは発明の父」というフレーズも、あります。
(無くても、今後は、そう覚えておいてください。)

最近ゲットした、グラビアDVDが2枚ありました。
1枚目を観はじめましたが、
どうも、ピリッとしません。(はっきり言って、つまらない。)
テレビを見ながら、ノートPCで1枚目を観ていたので、
2枚目は、TVで流して、同時に観てしまおうと思いつきました。

2枚目のDVDも、正直ハズレでした。

それでも、とりあえずは、両方とも最後まで1回は観ようと、
もう、意地になって同時に流していました。

そうするとですね。意外な事に、
2つ同時に違う映像とBGMが流れると、
それはそれで、味が出てくるんですよ。

DJが音楽をミックスすると、全く違う楽曲になるようなもんです。

基本的に2つの映像が、違うシーンを映し出します。
f0144493_3482297.jpg

それでも、時には、脅威のシンクロを見れる時があります。

下からパーンし~の
f0144493_3484690.jpg

はいポ~ズ
f0144493_349212.jpg

1本のDVDとしては、50点の出来でも、
このように、2本ミックスすれば、それなりに観れる物になります。

私も、自分の“マイク”を握って、“スクラッチ”しました。
皆さんも、お試しください。

余談:
私のPCで「はつめいのちち」と入力すると、
「初芽衣の乳」と変換されます。

ちなみに、「へんかん」も「返還」となりました。
北方領土かっ!!
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-03-05 03:54 | DA WORLD  

<< 敷居 高すぎだろっ!! より心に響きます >>