はっきり言おう「私こそがオリジナルである」と

最近、YahooやGoogleの検索ページより、このブログに入ってくる
“一見(いちげん)さん”が、結構いるようです。

その検索キーワードで、多いのが、
まず「ネバエン」です。

ネット上で、みんな、どんな「ネバエン」を探してるんだと、
私も「ネバエン」を検索してみました。

すると、人々がブログなどで、
「いま“ネバエン”のDVD観てるんだ。NEWS最高。」

などと書いていました。

????
なんで、ジャニーズ事務所のNEWSが?

Amazonで調べました。

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]
f0144493_15144755.jpg

「ネバー・エンディング・ワンダフル・ストーリー」というタイトルのライブDVDを、
ファンの間では、略して「ネバエン」と言っているようです。

まず、NEWSファンのみなさん。

期待に反して、ろくでもない内容のブログに入ってきてしまった事・・・

・・・・申し訳なく思っている。(<=ジャック・バウアー風)


ここでの、「ネバエン」は、「ネバーエンディングサマー北やん」という称号を、
略して「ネバエン」です。

私も、NEWSを応援しています。
と、言うわけで、この「ネバエン」も、ついでに暖かく見守ってください。


もう1つの検索キーワードで多いのが、
「ネバエンサマー」です。

これも、調べた所、
どうやら、こちらは、氣志團のライブDVD

氣志團現象番外編 NEVER ENDING SUMMER [DVD]
f0144493_15145286.jpg

「ネバーエンディングサマー」を、略して、「ネバエンサマー」と言っているようです。
これは、私の名称と、まるかぶりですが、
私の称号は、もうかれこれ、15年くらい前から巷で使われているので、
パクリでも何でもありません。

コッチが、紛れもないオリジナルなんで

ソコントコ 夜露死苦!!!
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-03-08 15:19 | DA WORLD  

<< 夏の扉を開いちゃっていいっすか?  多くの人が経験しているはず >>