何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ

♪ストゥルトゥルトゥルトゥル トゥルトゥルトゥル♪
♪ストゥルトゥルトゥルトゥル トゥルトゥル ジャジャ~ン 
ジャジャ~ン ジャジャ~ン ジャジャ♪
フジTV F1グランプリのOPテーマを、私なりに表現してみました。

私が、毎日通勤で朝通っている道があります。
大通りを曲がると、ショッピングセンターの駐車場が通りをまたいでいる道を、
いつも通ります。
f0144493_6212298.jpg

その時に、いつも上記のテーマソングが、頭の中で流れます。

気分は、モナコGPです。(まあ、全く行ったことないですけど・・)

モナコGPのコースです。
f0144493_622376.jpg

f0144493_6225120.jpg

私がいつも通る道です。
f0144493_623669.jpg

f0144493_623195.jpg

なんとなく、理解してくれますよね?
気分は、漫画「F」の主人公・赤木軍馬です。
f0144493_6234560.jpg

f0144493_62488.jpg

スピード違反のチケットを切られないように、気をつけます。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-03-20 06:26 | DA WORLD  

<< なにを本当に後世に残すべきか、... 考えた人 >>