ネバダマデキテイマス

突然ですが、ラスベガスに来ています。

仕事です。
「ラスベガスに出張」と聞くと、みんな「いいな~」とか言いますが、
全然、良くないです。

特に、今回は、正味滞在時間は、1日ありません。
20時間しか滞在しません。
もう、明日の昼には、ラスベガスを発ちます。

視察したショー会場のホテル「Mandaley Bay(マンダレイ・ベイ)」
f0144493_1653279.jpg

泊まっているホテル「Excalibur(エクスカリバー)」
f0144493_1654829.jpg

部屋は、豪華とは言えないが、1泊$31は、安い。
寝るだけなら、問題ない。(経費削減です)

今回同行した上司が、真面目な人で、
いわゆる「呑む打つ買う」なんて一切しない。
それじゃあ、ラスベガス来る意味が無いような人です。
少なくとも、呑むか打とうよ!

しょうがないので、お決まりのホテルを歩きで散策。
これが、結構な距離を歩くので、一番辛い。

映画「オーシャンズ11」で有名なホテル「Bellagio(ベラッジオ)」。
噴水ショーをバックに、ジョージ・クルーニー風に。
f0144493_166928.jpg

(軽く、流してください)

その向かい側、「Paris(パリス)」ホテル。
f0144493_1662388.jpg

今日は、映画のプロモなのか、
凱旋門の前に、“トランスフォーマー”がいました。
f0144493_1664046.jpg

と言うわけで、
ネバダに来ても、酒場でダバダってもいませんが、
もう寝ます。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-04-01 16:09 | DA WORLD  

<< 水曜スペシャル~予告~ イヤかどうかは受け手次第 >>