緊急特集!!~エイリアンは実在した~

♪ジャララ~ ジャララ チャララ~♪
f0144493_8274090.jpg

先日、予告編でお伝えした事の、報告です。

1947年の「ロズウェル事件」以来、
エイリアンの存在の真偽が、60年以上議論されてきました。

我々取材班は、とうとう、ロズウェル事件で墜落したエイリアン、通称:リトルグレイ
f0144493_8273050.jpg

さらには、そのUFO墜落事件にて死亡したとされるエイリアン
f0144493_8274690.jpg

通称:ロズウェル・エイリアンが実在したという証拠を、入手しました。


ネバダ州との州境に程近い、カリフォルニア州の砂漠の中の小さな町、
Baker(LAよりラスベガスに向かうハイウェイ15号沿い)に、
なんと、エイリアンの肉を売っている店を発見!!!

その名も、「Alien Fresh Jerky(エイリアン・フレッシュ・ジャーキー)」
Alien Fresh Jerky
72242 Baker Blvd
P.O. Box 475
Baker, CA 92309
(877) 254-3635
alienfreshjerky.com
f0144493_8294041.jpg


これが、極秘入手した、エイリアンの肉とされるジャーキーです。
f0144493_830587.jpg

我々は、恐る恐る、試食をしてみました。

なんか、甘い・・・

肉の入っていたパッケージを、見てみると、
f0144493_8302592.jpg

あれっ?!
「HONEY TERIYAKI」照り焼き味?!
さらに、エイリアンが、カウボーイの格好している?
「The Best Jerky In The Universe」(宇宙で最高のジャーキー)

これって、材料は、エイリアンじゃないのか?

もしかして、牛肉?
♪ジャララ~ ジャララ チャララ~♪

ここで、我々取材班は、新たな事実を知る事となる。
この牛肉って、あの謎の家畜失踪・殺害事件、
「キャトル・ミューティレーション」の被害にあった家畜ではないでしょうか?
f0144493_8304646.jpg

f0144493_831170.jpg

f0144493_8311419.jpg

当時、「キャトル・ミューティレーション」は、
宇宙人が、地球の生物の調査目的の為と言われていましたが、
実際には、商売の為の資材調達だったとは・・・

我々は、驚愕の事実を知り、震えを覚えるとともに、
身の危険も感じている。



ちなみに、ジャーキーの味は、ちょっと、甘すぎでした。

オリジナル味もあります。
f0144493_8314176.jpg

f0144493_8315968.jpg
    
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-04-07 08:37 | DA WORLD  

<< きっと誰もが経験している事だとおもう 水曜スペシャル~予告~ >>