きっと誰もが経験している事だとおもう

今朝、出掛けに、大きい方の用をたし、流して出かけようと、
便器のフタを閉めようとした時、“かりんとう”1本浮いてました。
f0144493_435848.jpg

いわゆる“もどりグソ”ってヤツです。

カルシウム不足なんでしょうね。
今日の、「花梨ちゃん」は、結構、浮力がありました。

トイレタンクに水が充填完了したので、
再度、フラッシュ!!

とりあえず、流れた・・・・

と思いきや、プクッっと、奥から戻って、また浮き上がってきました。

トイレの水流の渦の一番底から遠い、位置に浮いてたので、
水が流れきる最後の方に、やっと連れて行かれるポジションにいたようです。
f0144493_441091.jpg

朝の忙しい時間に、また、トイレタンクの充填待ちです。
こうゆう時って、すごく時間がかかる気がする。

よ~し、水が溜まったので、再度、チャレンジ。
ジャ~ッ!!

今回は、なんとか流れていった様です。
しばらく見ていても、「花梨ちゃん」が戻ってくる様子はありません。

なんとか安心して、家を出ました。

帰ったら、「花梨ちゃん」が出戻りして、1人寂しく浮いていない事を願います。
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-04-08 04:07 | DA WORLD  

<< 今日は“グッドフライデー”、そ... 緊急特集!!~エイリアンは実在した~ >>