T4にちょっと期待

映画「ターミネーター4(原題:TEMINATOR SALVATION)」が、
アメリカでは、5/21/09より、日本では、6/13/09より公開になります。

「3」が駄作だったので、今度こそは、という期待が少しあります。

下手に、“シュワちゃん”に縛られなかった事が、
逆に、作品の内容を充実させてくれるような気がします。
(TVシリーズの「サラコナー・クロニクルズ」が、良い前例になった)

そんな、「T4」のプロモーションの一環で、
遊べるウェブサイトがあります。

TERMINATE YOURSELF」(「ターミネーターになろう」というツール)
f0144493_273780.jpg

早速、いくつかやってみました。

実際に、自分の写真や、他の人の写真を加工しても、あまり、新鮮さがありません。

そこで、ちょっと、ギャップを楽しんでみようと、
ターミネーターとかけ離れた素材を、加工してみました。

名画「モナリザ」
f0144493_281679.jpg

ゲット・ターミネート!!
f0144493_282982.jpg

なかなか良いのではないでしょうか?

次に、愛くるしさで、人気急上昇中の「アルパカ」
f0144493_284373.jpg

ゲット・ターミネート!!
f0144493_285766.jpg

怖いですね。
これで、「ミラバケッソ」って言われても・・・

皆さんも、お試しください。

TERMINATOR SALVATION」アメリカ公式ページ
ターミネーター4」日本版公式ページ
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-04-16 02:14 | DA WORLD  

<< 知らないうちに・・・・・ え~・・遅刻の言い訳にも人それ... >>