さ~ちこ~ お~も~いど~りに~

昨日の「幸福の木」の続報。

今日は、栄養を与えてやろうと思い、
木の栄養剤を買って、木に与えてみました。

PLANT FOOD(植物の食べ物)
「Miracle Gro POUR & FEED」
f0144493_8243327.jpg

液体の洗濯洗剤みたいです。

鉢植えの大きさに応じて、指定の量を、フタのカップにとって土にかけます。
2週間に1度与えると、植物が元気になるそうです。

同僚が、木に、なにやら、変な名前をつけようとしていたので、
それは違うんじゃないか?
名付け親は、世話をしている俺だろう!

という事で、私が命名しました。

「幸子」

「幸福の木」から、取りました。

「幸子の“幸”は、幸薄いと書くのよ。」

今は、幸薄いけど、がんばって強く生きてもらいたいという、願いも込めました。

♪さ~ちこ~ お~も~いど~りに~ さ~ちこ~ 生きて~ご~らん♪

がんばれ幸子!!

今日のBGM
f0144493_8245511.jpg

「SACHIKO」(byばんばひろふみ)
     
     
[PR]

by zbat4481 | 2009-04-30 08:32 | DA WORLD  

<< ひそかに始めて ひっそりと挫折... こんな時代だからこそ強く生きて欲しい >>