人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこんなもんじゃない

私の友人が、ブログ上にコメントすりゃいいのに、わざわざ電話してきて、最近、ブログの内容が、下ネタが多くなってきましたね。と、言われました。

確かに、私は気を抜くと下ネタに走ってしまう傾向があります。(日常会話のほとんどは、下ネタです。)
でも、このブログは、不特定多数の一般の人達が読むので、それなりに自主規制をして行こうと決めていました。

で・す・か・ら、

これまで書いたネタは、私にとっては、下ネタじゃありません。

まだまだ、下に行ってません。おへそのちょっと上の丹田くらいの位置でしょう。
いわゆる丹田呼吸法です。
まだまだこんなもんじゃない_f0144493_0342883.jpg

いまは、この呼吸法で、気を練っているようなもんです。

その結果、もしかしたら、だんだんもっと、下の話に移行するかも知れません。
その結果、マニアなコアな常連さんしか残らなくなるかもしれません。

でも、その時は、しょうがないですね。

「これが俺の芸風だぁぁぁぁ~っ!」

と、言います。

by zbat4481 | 2007-09-15 00:37 | DA WORLD  

<< 一度は、男勝負すべきなのか? 何でもないような事が~ >>