人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう平成の世だってぇ~の!

今期後半から、草野球チームに参加している、若手のK原君が、野球の試合後の昼飯の時に言った、私への発言。

「自分、ネバエンさんの“隠れファン”だったんですよ。」

なに? “隠れファン”って?!
誰から隠れないといけないの? 徳川幕府?
隠れキリシタンじゃないんだから!
もう平成の世だってぇ~の!_f0144493_101889.jpg
*隠れキリシタン・踏み絵の図

ファンなら、ファンと、誰はばかる事無く、“ファン”って言ってくれれば、私も普通に良い気分になっちゃうのですが・・・

私のファンって、なにか、素直に言えないのですかね?

さらに言うと、“隠れ”でもなんでもいいんですけど、私のファンになってくれる人って、甚平に雪駄履く様なコワモテの男か、エロさを前面に押し出した様な変態キャラの男ぐらいなんですよね。

でも、ふと思った。
もしかしたら、いままでも、私に告白できずに、“隠れファン”のままで終わってしまった、内気な女の子達は、きっとたくさんいたのではないか?
(完全に、妄想ですけど。)

みなさ~ん、もう江戸時代じゃないんだから、誰も取り締まりませんから、隠れる必要はないのですよ~!
私の“隠れファン”の方々は、どんどん、カミングアウトしてください。(女子限定!)

by zbat4481 | 2007-10-17 01:05 | DA WORLD  

<< タイトル:無題 とりあえず、ヤルしかないでしょう >>