人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士同盟よりも怖いのは・・・

私の知人の話なんですが、里帰りしていた奥さんとお子さんが昨日帰ってきたのですが、奥さんが帰ってきた早々、怒ってるそうです。
彼いわく、奥さんのいない間の「アレ」がばれていたそうです。

知人も、奥さんがいない間、仕事が忙しかったらしく、ある日、徹夜の仕事明けに、男特有の生理現象「疲れマラ」の処理として、「“健康”をデリバリーしてくれる業者さん」を呼んだらしいです。
その事は、私も聞いていたので、男の心理・生理を理解して、それは、紳士同盟として、もちろん伏せておきましょうとなってました。

でも、そんな紳士同盟なんてまったく意味がないんですね。
奥さんの友達の近所の奥さんが、「“健康”デリバリー」の業者さんを目撃していたらしいのです。
それを、わざわざ、里帰り中の知人の奥さんへ、メールで通報していたらしいです。
奥さん同士の情報網って怖いですね。言わなくても良い事も、あるだろうに!

そんなこんなで、昨日、知人は、仕事で大切なプレゼンがあったそうですが、頭の中は、その後の、家でのプレゼンの事で手一杯になっていたようです。
プレゼン(家での)の結果は、どうだったのでしょうか?
良い結果が出た事を、祈るしかないです。

でも、知人の「アレ」は、決して浮気ではなかった事だけは、私が証明します。
実際、業者さんを呼んだ後は、(業者さんのルックスと自分のパフォーマンスに)満足がいかなかったらしく、ガッカリしてました。
それで、まだ奥さんに責められるとは、「泣きっ面に蜂」ですね。

気分を変えて、最後は、キレイに終わりましょう。
今日のベストショット
紳士同盟よりも怖いのは・・・_f0144493_1335330.jpg

ロングビーチへ向かう、海沿いの道です。

by zbat4481 | 2007-10-19 01:38 | DA WORLD  

<< ここまで見せるか?屋外限界露出!! タイトル:無題 >>