人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行発信基地・ネバエンサマー

今日は、草野球のリーグの今季初戦がありました。
予想より多く、2回途中から、8回まで6回と半分も投げてしまいました。
今、肩が張ってます。久しぶりだったので、体もすでに筋肉痛になっています。

試合は、8対4で負けてしまいました。
でも、私個人では、投打で、まあ、手応えはありましたので、及第点です。


今日の本題です。
先日、私が「ARIZONA GREEN TEA ENERGY DRINK + POMOGRANTE」という飲み物にハマッていると記事に書きました。

今日も、また飲みたくなって、コンビニへ行ったのですが、売り切れでした。
その後も、2-3軒コンビニやガソリンスタンドなどを回ったのですが、全ての店で、売り切れていました。

これは、私の目を付けた飲み物が、一気に流行ってしまったのでしょうか?
まさに、流行発信基地です。

結局最後に寄った家の近くの店で、4本見つけたので、全部買い占めてしまいました。

こんな流行発信基地として有名な私ですが、どうも去年から推している言葉が、周囲に根付いてくれません。

それは、(オンリーワンじゃなく)「オンリー“にゃん”」です。

まあ、「全て猫語で会話する」というプレイの事です。
一般的ではないので、根付く筈はないですね。

それでは、皆さんに、「猫語での会話」の映像をお見せしましょう。
これぞ、まさに「オンリー“にゃん”」状態です。

by zbat4481 | 2008-02-11 14:31 | DA WORLD  

<< ネバエンサマーの「熊殺し」伝説 今日は1日まったりゆっくりしました >>