出張から帰ってきました

昨日、出張から帰ってきました。

氷点下の世界から、25℃くらいの気温のロサンゼルスに帰ってきたので、最初は、相当暑くてしょうがないのかと思いきや、夕方に到着したので、風がヒンヤリ感じて、それはそれで、結構寒く感じました。

今回の出張へ備えて、買った鞄があります。
f0144493_5582136.jpg

手持ちのブリーフケースも、コロコロ付きです。
ノートブックPCや、電子機器、書類などを入れると、結構な重量になります。
そして、空港内も搭乗口までは、結構距離がありますので、このコロコロがやっぱり楽です。
肩への負担が、全然違います。疲れません。
さらには、スーツのジャケットの肩のラインも崩れないので、スマートに見えます。

空港の売店で、買ったものです。
f0144493_5583682.jpg

「搭乗券・パスポート・免許書ホルダー」($10)
最近の、空港でのセキュリティーは、厳しいので、何回も、身分証明と搭乗券の確認をされます。
ずっと手で持っていると、くしゃくしゃになったり、失くす可能性があります。
鞄に入れておいても、その都度取り出すのは、面倒くさい。
首からぶら下げるので、見た目は、なんとなく「おのぼりさん」的ですが、使ってみると、断然便利でした。

これは、使えます。

余談ですが、出張中、持って行った「うまい棒(メンタイ味&テリヤキバーガー味)」を、夜、寝る前に、食べたら、なんかむねやけがして、朝まで口の奥に味が残っていて、気持ち悪かったです。
f0144493_5585246.jpg

やっぱり、「うまい棒」は、おやつ向けなんだな~と思いました。
[PR]

by zbat4481 | 2008-02-29 06:00 | DA WORLD  

<< 地球温暖化問題について、本気出... 【女性必読】アンジェリーナ・ジ... >>