味がどうのというより、私はその心意気を買います

昨日、スーパーでジュースを買おうとしていたら、私の視界に入ってきたジュースがあり、反射的に手に取り、買ってしまいました。

そのジュースは・・・・






f0144493_235404.jpg

「感じるマンゴー」

絶対に、商品企画開発部の確信犯的ネーミングですよね。
それも、私のような購買層向け。

企画会議では、絶対「この商品名に食いついて、買う人が絶対いますから」なんて、部長を説得した担当者の姿が目に浮かびます。

まあ、その心意気に対して、お金を払ったと言う事です。

感覚としては、ハリウッド大作映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」をパロッた、

「パイオーツ・デカッ・カリクビイヤ~ン」

というタイトルのAVタイトルを見つけて、即借りた時と、全く同じです。

マンゴー気分になっていた私は、もう1つ買いました。


f0144493_2354185.jpg

「つぶみマンゴー」
[PR]

by zbat4481 | 2008-03-10 00:03 | DA WORLD  

<< ネバエン「恋」について考えてみる ニューオリンズに行って来ました... >>