味がどうのというより、私はその心意気を買います
そのジュースは・・・・
「感じるマンゴー」
絶対に、商品企画開発部の確信犯的ネーミングですよね。
それも、私のような購買層向け。
企画会議では、絶対「この商品名に食いついて、買う人が絶対いますから」なんて、部長を説得した担当者の姿が目に浮かびます。
まあ、その心意気に対して、お金を払ったと言う事です。
感覚としては、ハリウッド大作映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」をパロッた、
「パイオーツ・デカッ・カリクビイヤ~ン」
というタイトルのAVタイトルを見つけて、即借りた時と、全く同じです。
マンゴー気分になっていた私は、もう1つ買いました。
「つぶみマンゴー」
by zbat4481 | 2008-03-10 00:03 | DA WORLD