自分で言うのもなんですが・・・・

いや~、結構、仕事がデキる漢(おとこ)ではないでしょうか?

以前も、このブログで書きましたが、

「忙しい」という字は、「心を亡くす」と書くので、使わないですが、
今日は、こなさなければならない仕事が結構たくさんありました。

それでも、それらの正規の仕事以外に、知り合いから個人的に頼まれたちょっとしたデザイン系の作業も、合間にこなし、とりあえず、今日のやるべき仕事を終え、

インターネットで、スポーツ新聞を見たりした後、その勢いで、このブログを書いています。

ある意味、リアル「島耕作」かもしれません。
(劇中の島耕作のように、たくさんの女性を抱けませんが・・・)

アスリートで言うところの「ゾーン」に入っていたようです。

さあ、週末です。
ゆっくりします。

んっがっふっふ(昭和サザエさん風)
[PR]

by zbat4481 | 2008-03-15 11:12 | DA WORLD  

<< 顔のことはミッフィーちゃんで ネバエン「恋」について考えてみる >>