人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この春のヘビーローテアイテム ゲット!!

最近、欲しいなと思っていたアイテムを買いました。

それは


「紺ブレ」です。
この春のヘビーローテアイテム ゲット!!_f0144493_14201664.jpg

「紺ブレ」とは、言わずと知れた、「紺のブレザー」です。

10年くらい前に、巷で流行りましたよね「紺ブレ」。
街を歩けば、みんなジーンズに紺ブレを着ていました。

「紺ブレ」という言葉は、
この春のヘビーローテアイテム ゲット!!_f0144493_14203024.jpg

「紺野美沙子を好きな気持ちはブレない」の略だと思っていた私は、その当時、「紺ブレ」を、あえて買いませんでした。
(でも、心の中では欲しかった)

前回の紺ブレブームの時は、カジュアルに合わせる流行でした。
でも、この春は、ビジネスシーンでの紺ブレの流れが来ていそうです。

と言うわけで、私も、通勤着・仕事着として紺ブレを購入しました。
セールになっていたので、信じられないくらい安かったです。

ついでに、紺ブレに合わせる、シャツとネクタイを買ってしまいました。(そっちの方が高くついたかも・・)

基本コンセプトは、「アイビーリーガー」です。
ちょっと、アイビー風というかトラッド風に合わせてみました。
この春のヘビーローテアイテム ゲット!!_f0144493_14204958.jpg


これからの季節、「紺ブレ」を推していきます。

by zbat4481 | 2008-03-17 14:25 | DA WORLD  

<< 大洋の助っ人外人選手パチョレッ... ハチミツとクローバー >>