今日は、R-18指定、男性限定でお願いします。

最近、TVで、マライア・キャリーの新曲のPV「タッチ・マイ・ボディ」が流れている。

まあ、彼女の曲は、たまに聴くけど、女性のタイプとしては、「????」です。

正直言って、絶対に、超ビッチだろうし、はっきり言って、“デブ”の部類ですよね。
f0144493_7245413.jpg

それは、十分わかっております。
私も、決して、みんなの前で、「好きな女性のタイプは、マライア・キャリーです。」なんて、言うつもりもないです。

し・・しかし・・・です・・・・

きっと、ヘルスとかに行って、「マライア」っぽい女性が出てきたら、間違いなくスルな~。(チェンジはなし)

そして、「結構、良かったよ。」と周りに言ってしまうのだろうな~。

まあ、今度の新曲のPVが、全編、男の妄想を映しているからかもしれないが、私もつられて、妄想をしてしまいました。

これが「男の性(サガ)」ってヤツなんですかね~。

悲しいですっ!!

Mariah CareyのNew PV「Touch My Body」は、こちらでご覧になれます。

ユニバーサルミュージックが、YouTubeに出してるんですね。知りませんでした。
レコード会社の公式映像です。
[PR]

by zbat4481 | 2008-03-19 07:28 | DA WORLD  

<< 今日の記事に対する抗議、批判は... 大洋の助っ人外人選手パチョレッ... >>