今日の記事に対する抗議、批判はお断りします。

基本的に、私は、どんなコメントも受け付けるポリシーで、このブログを書いております。

しかし、今日の記事に対して、政治的、宗教的な観点からの抗議、批判のコメントはお断りします。
そういった事を、語っていませんので、よく本文を読んでください。
早計に、そういった趣旨の抗議・批判コメントを送る方は、その人の文章力を疑います。



では、本題。

いや~、なんか大変ですね「チベットの暴動」。

長年の、チベットと中国の関係と、宗教的・政治的・文化的な相違が、背景にあるので、私などが、どちら側よりの意見を述べる事は、到底できないので、言及しません。

願わくば、平和的に解決をして欲しいものです。

連日の報道で、目にしたのですが、

f0144493_5372270.jpg

この子、かわいくないっスか?

最初見たとき、「長澤まさみ」か「松嶋菜々子」が、チベットのデモに参加したのかと思いました。
報道関係者も、イヤラシイ所があり、この写真は、結構いろんな所で使われています。
世の中には、私と同じ程度の人間が、たくさんいて、そういった種類の人間を喰いつかせるのに、かっこうの餌だと思っているのでしょう。

ええ、すっかり喰いついて、釣り上げられました。

でも、いままで見たチベット人で、一番カワイイです。
(チベット教の僧侶ぐらいしか、見た事ありませんが)


そらね、だからいったでしょ。抗議は受け付けないって。
[PR]

by zbat4481 | 2008-03-20 05:39 | DA WORLD  

<< ばななん ばななん ば~な~なん 今日は、R-18指定、男性限定... >>