まだまだ寒いんですね・・・場所によっては。

ミネソタ州ミネアポリスに、夜9:30に到着しました。

ロサンゼルスは、妙に暑くなっていて、出発時は、28℃くらいはいってました。

ミネアポリスに着いたら、-2℃でした。
まだまだ、春ではないですね。

ミネアポリス空港で、変わった自販機発見!
f0144493_14572376.jpg

ニキビの薬、Proactiv(プロアクティブ)を、自販機で売ってるのは、初めてみました。
しかも、空港で。
通販のみだと思ってました。

「こんな所で、誰が買うのだろう?」と思ってました。

でも、レシートが取り忘れて垂れ下がっています。
誰か直前に買った人がいたのですね。

ホテルに着いたら、11時になってました。
夕飯を何も食べてなかったので、隣にレストランがあると聞いて、行ってみたら、すでに閉店後。
店の看板の横の綺麗な月が、余計に寂しさを演出しました。(下は雪です)
f0144493_14574196.jpg

しょうがなく、フロントで売っていたカップヌードルを食べました。

明日は、ステーキを食べたいです。
ミネソタは、美味しいステーキがたくさんあるそうです。
[PR]

by zbat4481 | 2008-03-24 15:00 | DA WORLD  

<< 「ほんとにあった怖い話」略して... ネバエンの「これ観てみてくださ... >>