人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃ!! げぴ!! むうう!! と思ってしまう事がある

今日は、いろいろと憤りを感じる事が、多くありました。

周りの人間の気遣いや心配りを気付かず、または、知ってても無視して、自分の事ばかり考えて、勝手な行動をして、平然としている人間を見ると、異常に憤りを感じまして、頭の中では、下のような映像が駆け巡ります。

どりゃ!!
どりゃ!! げぴ!! むうう!! と思ってしまう事がある_f0144493_7342081.jpg

げぴ!!(虎の声)

どりゃ!! げぴ!! むうう!! と思ってしまう事がある_f0144493_7343594.jpg

むうう!!

どりゃ!! げぴ!! むうう!! と思ってしまう事がある_f0144493_7345887.jpg

ボカッ

どりゃ!! げぴ!! むうう!! と思ってしまう事がある_f0144493_7351474.jpg

バシュ

(漫画:北斗の拳「失われた北斗の男」より)

私がこのようなモードになっている時は、気を付けた方が良いですよ。
周りの空気が、完全に、それを望むか、相手が私に何かしらの攻撃をしてきたら、間違いなく私の中でスイッチが入り、

どりゃ!!
げぴ!!
むうう!!

って、本当にやってしまいます。(出来れば、そんな事したくないですが・・・)

まあ、通常は、私が「どりゃ!!げぴ!!むうう!!」モードに入る手前になると、異常な闘氣が出始めます。
まず、その段階で、周りの人が引きますから、そのような惨事に至りませんので、ご心配なく。

また、私は、「(女性の)“プク~顔”フェチ」なのですが、それも、普段はカワイコぶっていないような女性が、ふいに見せる「プク~顔」に、キュンとなってしまいます。

しかし、その「プク~顔」を計算用に多用したり、その「プク~顔」が全然似合ってなかったりする女性を見ると、思わず、

どりゃ!!
げぴ!!
むうう!!

という衝動にかられます。(女性には、手を上げませんのそんな事はありませんが)

みなさんも、

どりゃ!!
げぴ!!
むうう!!

な気分になる時がありますよね?

by zbat4481 | 2008-04-05 07:40 | DA WORLD  

<< 気になってチェックしてみたら、... しっかりと起きて一人で出来るだ... >>