これで、しばらく“肉”を食べません。

なにか無性に、思いっきり直球のモロ“肉”を食べたかったので、

OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバック・ステーキハウス)で、プライムリブを食べました。

私は、12オンス(約340g)のプライムリブを、ちょっと両切断面を炙ってもらいました。
f0144493_1375491.jpg

こうゆう、肉のまんまみたいなステーキを、久しぶりに食べました。
ステーキと言っても、プライムリブなので、結構柔らかく食べれます。

このお店、日本にもチェーン店があります。
OUTBACK JAPANウェブサイト

これで、しばらく思いっきり“肉”と言うものを、食べません。
(ていうか、もうしばらく“肉”を食べたくありません。)
主食を極力、豆腐、こんにゃく、納豆に切り替えます。

ちょっと、体調を整えようと思います。
(それほど、ダイエットというわけではありません。)
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-07 13:09 | DA WORLD  

<< 今日は、YouTubeの話では... 気になってチェックしてみたら、... >>