久しぶりの新曲リリース・・・だけど・・・うるっ・・

Usher(アッシャー)が久しぶりに、新曲「Love in This Club」をリリースしたようで、今朝TVで、PVを流していました。

前からなんですが、どうなんですかね?Usherって?

ダンスは上手いと思いますが、そこまで、「キャーキャー」言われるほど、格好良いですか?

昨日の、私のブログでも書きましたが、Usherの「Tube」って、ありますよね。
f0144493_584436.jpg

私は、いつも彼を見るたびに、映画「コイサンマン」(<=昔は、「ブッシュマン」って呼んでましたよね?)の主役の「ニカウ」さんを思い出してしまいます。
f0144493_585926.jpg

f0144493_591310.jpg

というか、ニカウさんが、歌って踊ってるとしか思えません。

数年前、ニカウさんが、死亡した記事を読んでからは、Usherを見るたびに、故人を思い出して、ちょっと“うるっ”と来てしまいます。

YouTubeにて、Usherオフィシャルページにて、PV「Love in This Club」がご覧になれます。
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-09 05:10 | DA WORLD  

<< 「本気で言うてるんですか?」「... 今日は、YouTubeの話では... >>