男って何気ない事にドキッとする事がある

本当に、些細な事なんですが、社内のメールで、ある女子社員から、メールを受け取ったのですが、なんか不用意にドキッとしてしまいました。

普段の会話では、苗字に「さん」付けで呼ばれているのですが、今日のメールの文面では、なぜか下の名前+さんで、呼ばれてました。

なぜか、ドキッ!

相手は、全く意識した事ではないと思うのですが、なぜか急に私との距離感を縮めて来た感があり、不意に、懐に飛び込まれた感じです。

気になって、裏に隠された乙女心的なものを探り出そうと、何度かメールを読んでみましたが、全く、なにもロマンス的な香りを嗅ぎ取る事は出来ませんでした。

今日は、気温も上がり、春を通り越して夏の気配がしていたので、「ネバーエンディングサマー」は、ちょっと「夏モード」になっていたのかもしれません。

「ネバエンサマーちょっとときめく午後」の話でした。

今日の記事のBGMは、
f0144493_8403773.jpg

「君に、胸キュン。」By Y.M.O. (`83) でした。
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-12 08:42 | DA WORLD  

<< 男って何気ない事にドキッとする... (久しぶりの)ネバエン3分クッキング >>