今日の内容も、「R指定」ですので、18歳以下の方は、ご遠慮ください。

最近、カミさんが、いまさらながら「宮崎駿作品」にハマッてます。
「ハウルの動く城」「千と千尋の神隠し」「天空の城ラピュタ」等を繰り返し見ています。(なぜか「もののけ姫」は嫌いらしい)

昨日も、カミさんに「会社帰りに『魔女の宅急便』を借りてきて」と言われました。
f0144493_5155234.jpg

帰宅後、カミさんに、

「借りてきたよ。・・・あっ、間違えた、「魔女っ子の宅急便(べん)」っていうAV借りてきちゃったよ。」

と伝えたら、いきなりカミさんがキレて、

「テメェ~、ぶっ殺すぞ!」

と罵倒されました。

そんなAVはないし、ちょっとしたジョークだったのですが、予想以上のキレっぷりに、ちょっとドン引きしてしまいました。
そんな気性の人が、宮崎駿作品を観る資格があるのでしょうか?

まあ、そんなモードだったので、ちょっとAVもソレ系の物を借りてしまいました。

「武装淫線」
f0144493_5144160.jpg

これは、明らかに、漫画「クローズ」の中に登場する、イカしたチーム「武装戦線」をパロッたものです。
f0144493_5145356.jpg

まあ、ファンとしては、借りてしまいますよね。(「何代目だよ?」なんて考えながら・・・)

正直、内容、モデルともにイマイチでした。全く、「武装戦線」と関係ありませんでした。
分かりやすく言うと、「ジーザス栗と栗鼠(リス)スーパースター」や「ぶっかけスペシャル」的な内容です。(えっ、分かりません?)

それでも、ネットで検索すると、「武装淫線 Part2」まで出て、シリーズ化しているようです。

私が思うに、「魔女っ子の宅急便(べん)」って、スカトロファンを中心に、結構ウケると思うのですが、どうでしょうか?

「あなたのお宅に、魔女っ子が心を込めて出張排便しま~す♪」
(駿ファンの方、すみません。)
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-18 05:18 | DA WORLD  

<< 本当に、これからどうなるんでし... 善玉菌が頑張っているのでしょう。 >>