気負いすぎたんでしょうね~

今日の草野球の試合は、先週から気合を入れていたのですが、負けてしまいました。

悔しいですっ!(ザブングル加藤)
f0144493_13395075.jpg

5回を投げて5失点を喫してしまいました。
1~5までの上位打線に打たれてない分、なにか本当に「打たれた~!」って気にならないんですよね~。
そこがまた、不完全燃焼って感じで、悔しいです。

打つ方も、ここぞと言う時に打てなかったので、それも悔しいです。

今日の自分の敗因は、「ゾーン」に入れなかった事です。

どんなレベルの、どんな競技であれ、「負ける」ということは、いつでも「悔しい」ですね。
でも、競技として勝敗を決めてる限り、勝者と敗者がいるわけで、今日は、負けて悔しい思いをしたのは、私と私のチームで、過去3戦、うちのチームが勝っていたときに、悔しい思いを相手チームがしていたわけです。

本当に、在り来たりな、使い古された言い回しですが・・・
今日の悔しさを糧にまた、次の試合をがんばります。
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-21 13:42 | DA WORLD  

<< 真夜中にピクッピクッ・・・ 異性との相性ってなんだろう? >>