人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか

いったい、どうしちゃったの?

なんか硫化水素を発生させての自殺が流行ってるそうじゃないですか!

そんなものが流行るとはね。そんな流行に乗ろうとする人の心理がわからないな~。

「死んだ方がマシ」なんて考えて欲しくないですね。
そりゃ~それぞれの人がそれぞれの悩みがあると思います。
それを、私が理解できるなんて、そんな思い上がりは持っていません。

もう、本当、植木等じゃないけど、
いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか_f0144493_3112528.jpg

「いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか」
って、言ってやりたいです。

私もクレイジーキャッツの世代じゃないですが、植木等の唄は、結構好きです。
あの脱力感は、好きですね~。

その中でも、「だまって俺について来い」は、たまに一人で口ずさんでしまいますね。

♪銭のないやつぁ 俺んとこへ来い♪
♪俺も無いけど 心配すんな♪
♪見ろよ青い空 白い雲♪
♪そのうちなんとかなるだろう~♪

最近では、アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のOPで、天童よしみが歌ってます。
(やっぱり植木等の方が味があり、好きです。)
いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか_f0144493_3114212.jpg

いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか_f0144493_3115320.jpg

いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか_f0144493_312773.jpg

本当に一度みなさん聞いてみてください。(その後で、青空を見上げてみてください)

でも、今の世の中、「心配すんな。そのうちなんとかなるだろう。」なんて言って安心感を与えてくれる存在はいないのでしょうね。

私は、そんな存在になりたいと思ってます。(実際、金はないです)

いろいろあるけど・・・ 
みなさん今日も元気出していきましょう~!!
いろいろあるよ いろいろね そんなこたどうでも いいじゃねえか_f0144493_3132092.jpg


YouTubeで、観る事ができます。
植木等・スーダラ節ほか3曲」(3曲目が「だまって俺について来い」です)

こち亀OP・だまって俺について来い

by zbat4481 | 2008-04-25 03:20 | DA WORLD  

<< いまさら遅いかもしれないけど・... ネバエンサマーかく語りき ~今... >>