飛び出す仲間達、大集合~!

私の04/03/08の日記「♪ふん ふん ふ~ん 黒豆や~♪」の時に紹介しました、
「ヘラ鹿キーホルダー」が、意外と評判が良かったので、同じ様なモノを探してみました。
f0144493_1415131.jpg

f0144493_142544.jpg

いくつか仲間を見つけました。

まずは、イルカ。
f0144493_1423630.jpg

なんの変哲もないイルカに見えますが、押してみますと・・・・


f0144493_1425281.jpg

目玉ボヨ~~ン!!

続きまして、ヘラ鹿と同じ佇まいの豚。
f0144493_143222.jpg

これは、きっと同じように後ろからブリッって感じだろうと思ってたら、


f0144493_1433547.jpg

ブリッ・ア~ンド・目玉ボヨ~~ン!!


そして、最後の仲間です。
f0144493_1435014.jpg

こ、これは、羽をむしられた鶏ですね。
これも飛び出すギミックがあるのか?
と思いきや、お尻に穴が・・・・
f0144493_144643.jpg

という事は、ウ○コがブリッって事か?
押してみましょう。


f0144493_1442075.jpg

う、うわ~、何だこれ?
ウ○コじゃないよね?


もう少し、押してみると・・・・
f0144493_1443750.jpg

なんか黄身みたいなモノが・・・・
グロテスクです。
この鶏だけは、全く、愛嬌もありませんでした。

そんなこんなで、飛び出す仲間達が、揃いました。
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-27 01:48 | DA WORLD  

<< そこを間違える事はないでしょうよ~ いまさら遅いかもしれないけど・... >>