俺は、誰がなんと言おうと、これは受け入れられない。

昨日、車を運転中に、視界に入った、横の助手席に違和感を覚え、2度見してしまいました。

若いカップルの彼の方が運転していて、彼女が助手席に乗っていたのですが、その彼女が素足をダッシュボードに乗っけてふんぞり返って座ったました。

これは、絶対ゼッタイ、ありえないぃぃ~っっ!

(男性でも、やっちゃ駄目だな。)

私の車の助手席に乗った女性が、断りもなし(断られても駄目だが)に、いきなりダッシュボードに足を乗っけたら、これは、私は、ブチキレますね。

間違いなく、膝の皿の部分に、少し指を曲げた形の手刀(“猫手打ち”と呼ぶ)を渾身の力で、打ち下ろすでしょう。

空手バカ一代のゴッドハンド・マス(<=大山倍達)のように
f0144493_6511516.jpg

更に、千葉ちゃんの演じた大山倍達のように
f0144493_651341.jpg

f0144493_6514698.jpg


さすがに、いままで、私の車に乗って、足をダッシュボードに投げ出した人はいません。

しかし、そんな女の子を乗せて平気な顔をしている男は、どんな神経をしてるんでしょうね。
そちらも、驚きです。

私は、逆に、女性が助手席に乗ったときに、スカートを履いていて、そのスカートの裾が座っていると、ちょっと上がってしまうのを、たまに膝の方に引っ張る仕草が好きです。
[PR]

by zbat4481 | 2008-04-29 06:56 | DA WORLD  

<< デュークよ、最近、人間味を出し... そこを間違える事はないでしょうよ~ >>