女性の目の付け所は、やっぱり違うんだな~

大脳生理学的に言っても、女性と男性では、嘘を見抜くのは、女性の方が優れているといいます。
女性は、部屋の中の物の移動などの、小さな変化に気付くそうです。

今日、それを実感しました。

会社に行った時、同僚の女子社員に、

「肩に長い髪の毛が1本付いてる」

と指摘を受けました。

今日は、紺のジャケットを着ていたので、それほど、色で目立たないので、私自身は、全く気付きませんでした。
それでも、そんな細かいところを、女性は気が付くんですね~。

そして、男の弱いところは、そうゆう関係ではない人からでも、そういった覚えが無くても、「長い髪の毛が付いてる」って言われると、ちょっとドキッとしてしまうんですね。

これが、本当に浮気でもしていて、身に覚えがあり、カミさんにでも、指摘されようものなら、もうドギマギして、テンパッてしまうでしょうね。
やっぱり、女性は怖いです。そして、男は弱いです。



今日の話題には全く関係ないけど、今日、このブログを書いてる時に、頭の中で流れていたのは、
f0144493_6333763.jpg

ハウンド・ドッグの「浮気なパレットキャット」でした。
大友康平が若いし、いきがっています。
[PR]

by zbat4481 | 2008-05-01 06:38 | DA WORLD  

<< 今から異臭騒ぎにならないか心配です デュークよ、最近、人間味を出し... >>