人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って、人間って、俺の想像以上に深い

ここで、詳細を書けないのですが、昨日、痛烈に思いました。
人間って、やっぱり深いですね。

どんな人でも、生きてる中で、それなりの決意、覚悟、思いがあります。
でも、それを他の人には見せずに、最終的には、その人が自分で決めて自分で行動してしまうのですね。
そんな心の中の過程なんて、私は全く気付かず、普通に接してました。

正直、私の中で、その人から「人生を学ぶ事はない」くらいに思ってました。
それは、大きな自分の驕りでした。

今の自分などより、全然潔く人生の選択を、あっさりしてしまいました。(<=当人にとっては、あっさりではないだろうけど)

本当、私などは、まだまだ人間として“深み”が足りません。
人生って、人間って、深いものですね~。





















「霊長類なめんなっ!」って叫びたい気分です。
人生って、人間って、俺の想像以上に深い_f0144493_443970.jpg

(アフリカ大自然スペシャル「僕らはサルだ!」より、象にキレる織田裕二)


織田裕二のモノマネでブレーク中の山本高広の映像はこちら。<=

織田裕二の「霊長類なめんな」の映像はこちら。<=

by zbat4481 | 2008-05-07 04:05 | DA WORLD  

<< 天然には絶対勝てません 伊丹十三監督もあの世で嘆いてる... >>