拝啓、小林亜星様・・・

今朝は、アパートの地下駐車場の工事だとかで、朝の8時には、車を出さなくてはなりませんでした。
いつもより家を出るのが早いですが、そのまま会社に向かいました。

結局、いつもより30分ほど早く、会社に着きました。
するとですね。
会う人会う人、「今日何かあるの?」、「大事な会議でもあるの?」と、私が早く来た事を、妙に大事件の様に扱うわけですよ。

なにか、早く家に帰ってきてしまって、逆に家族に煙たがられる「昭和のオヤジ」のような気分でした。

俺は、寺内貫太郎かっ!
f0144493_965122.jpg


お父さんも、そうゆう空気を読むから、なにか逆にぎこちない態度とったり、怒ったりしちゃうんじゃないですかね?

男って、結構「照れ屋さん」なんですよ。
[PR]

by zbat4481 | 2008-05-09 09:07 | DA WORLD  

<< 絶対に、ツッコンでくれと言わん... 天然には絶対勝てません >>