運命の赤い糸を引き寄せてみました・・・

よく運命の人とは、赤い糸で結ばれていると言われますが、その運命の人を教えてくれるサイトがあります。

赤い糸チェッカー」<=ここをクリック!

早速、やってみました。
f0144493_15503632.jpg

「ネバエンサマー」と入力
f0144493_15505288.jpg

そして、糸を引っ張る。
f0144493_15511597.jpg

鰹の一本釣りならぬ、運命の人の一本釣りです。
運命の人が、“マグロ”でないことを祈ります。
運命の人に対して、結構、雑な扱いをします。
f0144493_15513774.jpg

「ネバエンサマー」の運命の人は、「もえ」さんでした。

「もえ」さんか~、なんか私の苦手な“天然”な人のイメージですね。

ちなみに、本名でやった時の運命の人は、「みどり」さんでした。

私の会社の受付に、みどりさんがいます。

もしかして、あのいつも原色の服を着るおばちゃんが、運命の人なのか?

まあ、本当に、話のネタにどうぞ。
[PR]

by zbat4481 | 2008-05-18 15:54 | DA WORLD  

<< ニッポンゴ ムズカシイヨ 30年以上経って、初めて本当の... >>