人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!エルくらぶ

巷では、「全身これ凶器」とも「飼いならせぬ獣」とも呼ばれている私ですが、実は、結構「OL気質」とでも言いましょうか、ちょっぴり女性っぽい部分も持ってます。

愛読書は、「oggi」です。
OH!エルくらぶ_f0144493_6435011.jpg

現在は、ヨンアが看板モデルです。
自分で着るわけじゃないのに、「1ヶ月コーディネート」などを見ちゃいます。

また、星占いも欠かさず読んじゃうのですが、基本的に、女性向けの雑誌なので、占いのアドバイスの内容が、どうも、自分に当てはめづらい部分が多々あります。

「落ち込みがちな今月は、明るい色の足ネイルで、元気を取り戻しましょう」

こんな部分が、自分に当てはまらないのは、当然ですが(逆に、納得して実行していたら、怖い)、それでもつい、星占いを見てしまいます。
(「ユミリーの恋愛風水」なんかも好物です。)

それから、たまに、「オレンジページ」も買ってしまいます。
OH!エルくらぶ_f0144493_6443483.jpg

料理のレパートリーのマンネリ化防止もありますし、結構、表紙の料理の写真を見て、衝動買いすることが多いですね。

ちなみに、今回の表紙の写真の料理も、昨日の晩御飯に作って、残りを、弁当で持ってきました。
自分で言うのもなんですが、美味しかったです。

と、こんな風に、意外とOL気質のネバエンサマーなのでした。

OH!エルくらぶ」は、テレビ朝日にて1986年4月5日から1997年3月29日まで毎週土曜朝10:00~11:20(放送開始から1995年3月25日までは9:30~10:45、共にJST)に放送された生放送の情報番組です。

私としては、初期の南美希子と田中康夫の司会の頃の、そらぞらしい掛け合いが好きでした。

by zbat4481 | 2008-05-20 06:51 | DA WORLD  

<< どうやら俺は「島耕作」にはなれ... ニッポンゴ ムズカシイヨ >>