正直言って、そうとうテンション下がってます↓

昨日見た夢のせいです。

近年希にみる、テンションの下がり方です。
「ブレない」事が、私の自慢だったのですが、それを根底から覆されました。

昨日見た夢の内容です。

どこかの室内温水プール(たぶん個人所有)に、私がいました。
そして、そのプールサイドで、ある女性を抱いていました。

その女性というのは・・・

中村玉緒さんでした。
f0144493_452345.jpg


もちろん、若い頃の玉緒さんではないです。
現在の玉緒さんでした。

「抱いていた」と書きましたが、実際には、勃ちませんでした。
それでも、なぜか、私は、玉緒さんに奉仕せねばならず、とりあえず、「座頭市」のマネをしてみたりしましたが、
f0144493_453673.jpg

死んだ旦那を、今は思い出したくないとか、怒られちゃいました。

そして、とりあえず、「手○ン」まではしました。もちろん、イカせました。
しかし、どうしても、勃ちませんでした。

目覚めた後、自責の念にかられて、夢占いを調べてみました。

夢占いSEXをする夢
「夢占いの種類と意味=SEXをする夢/SEXをする夢は、夢精をする夢と似ています。夢の中に素敵な相手が現れてあなたと肉体関係を結ぶのですが、現実と夢とのギャップが感じられない程の生々しい感覚があります。これを夢の世界と捉えるのではなく、霊の世界、あの世の世界と捉えれば分かりやすいでしょう。霊体と霊体、霊体と肉体、肉体と肉体、それぞれの肉体関係は可能で、そのような記録も残っています。この夢は正夢で、あなたは夢の中で実際にSEXをしていたのです。」

いや、そうなのか?
違うんじゃないのか?

せめて、相手が「さとう珠緒」であれば、ここまで、私も落ち込まなかったでしょう。
f0144493_454925.jpg

「プンプンッ」なんて、全然許せます。

どうしてしまったんだ、俺?
[PR]

by zbat4481 | 2008-05-28 04:07 | DA WORLD  

<< 男のオスとしての牙を抜いちゃあ... その螺旋の起源には、想像を超え... >>