今なぜ、アノ人を検索する人がそんなにいるんだ?

6月になりました。

先月と同じように、このブログページへのアクセスに関する、月間検索ワードの5月のランキングがでました。

これは、ネットであるキーワードを検索した人が、このブログにアクセスしたその検索ワードのランキングです。
4月は、「ネバエンサマー」が1位になって驚いたのですが、5月は、さらに驚きの結果が・・・
f0144493_1418133.jpg

1位には、なんと「光月夜也」の名前が!
なんと2位も「こうずきやや」がランクイン!
f0144493_14182842.jpg

「ネバエンサマー」は、惜しくも3位に転落。

大きな疑問ですが、なぜ、今「光月夜也」なのか?
なにか彼女絡みでニュースがあったっけ?
・・・・・・・分りません。

さらに言うと、私のブログ記事で、「光月夜也」の名前が出るのは、2007年10月27日の「わざわざ言いたか~ないけど」で、それもメインの登場人物ではありません。

なぜ、5月に「光月夜也」にこれほどアクセスが集中したのか?
謎です。

光月夜也のブログページ「夜の訪問者」があるようです。
[PR]

by zbat4481 | 2008-06-02 14:22 | DA WORLD  

<< 私も好きかもしれません  ・・... 半年遅れのクリスマスプレゼント >>