土俵が違えば横綱も違う

昨日、久しぶりの知人と夕飯を食べ、男通しのノリで、女の子のいるクラブへ行きました。

しばらくすると、太い体型の髷(まげ)を結った人が、うす暗い店内に入ってきました。

「おっ、朝青龍だ」
f0144493_10501133.jpg

と分かりました。

相撲取りじゃないお付の人達が5-6人一緒に、一番奥の席へ。

そんなに時間も経って射なかったのですが、朝青龍は、楽しめなかったのか、店を出て行ってしまいました。

正直言って、横綱の席は、全然盛り上がってませんでした。

日が悪いですよね。なにせ、同じ店内に、私がいたのですから。

相撲では、横綱・朝青龍には、まず勝てないでしょうが、夜の酒の席は、こちらの土俵なので、私が不動の横綱です。

なんか、朝青龍関には、悪い事をしてしまったな~。

これで、今週末の「大相撲ロサンゼルス巡業」で、成績不振に終わったら、私の責任ですね。

どうなるか、結果が楽しみです。
[PR]

by zbat4481 | 2008-06-06 10:51 | DA WORLD  

<< すげ~クリソツ!  ・・・40... 最近好んで使ってる漢(おとこ)言葉 >>