男の転がし方教えます

私は、よく女の子から、
「いつも自信満々って感じ」
と言われます。

そんな事ないですよ。
いつも内心ビクビクしていて、例えるならば、生まれたての子鹿みたいに、プルプル震えています。(ヤル気はムンムンですが)
f0144493_8365872.jpg


世の中の男なんて、みんなそんなもんですよね。

そんな小心者の男が、ふと思いました。

例えば、ある女の子と初めて食事なりドライブなり、とにかく初めて出かける約束をしたとします。
前もって「何日の何時に、○×で待ち合わせ」
と決まっていたとしましょう。

そりゃ~、その時まで、入念な準備をしますよ。
それでも、心のどこかで、「ドタキャン」の不安が付きまとってます。

★★★ここで、女性へアドバイス★★★
当日の約束の時間の時間の2時間前くらいに、相手の男性に電話を入れましょう。
男性は、時勢からの電話を受け、心のどこかにある不安が急に大きくなります。
「なんだよ、ドタキャンの電話か?」と、内心思いながら電話を取ります。

そこで、こんな事を言ってあげてください。

「今日の約束の確認で~す。今日、楽しみにしてるね。じゃあ、また後で☆」

こんな具合です。

相手が出れなくても、メッセージを残してください。
電話が照れくさければ、メールでも良いですよ。

これで、さっきまで不安でドキドキしていた、生まれたての子鹿が、もう有頂天になって、立派なヘラ鹿の様に、ウキウキと約束の場所へ待ちきれず、約束の時間前に来ることでしょう。

これでも、平気で約束の時間に遅れてくる様な男だったら、脈がないです。
それっきりにした方が良いですよ。

私であれば、間違いなく、これでコロッコロ転がされます。

世の中の女性へ、お願いです。
こんな些細な事で、良いのです。
男を気持ち良くさせてあげてください。
[PR]

by zbat4481 | 2008-06-11 08:39 | DA WORLD  

<< 1兆℃の火の玉 アスリートの観点からアノ問題を斬る >>