人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも飛行機の座席運は無い様です

今日は、出張の為、ロサンゼルス=>シカゴの飛行機移動。

飛行機の出発が約2時間も遅れてながら、なんとか出発。
機内は、満席。

私は、3人がけの席の通路側を予約していたので、その席に座ろうとする。
窓側には、女性。
真ん中の席には、明らかに私よりもデカイ、デブのアメリカ人の男性が座っている。

もう、私が座る前に、肘掛を上にあげて完全に私のスペースに侵攻してきている。

オイオイ、それは反則だろう・・・

なんか知らないけど、窓際の女性の方の肘掛はあげてないし、心なしか女性には遠慮して、その分、私の方に寄っているようだ。

本当、こうゆう席順の事って、よくあるんですよね。
座席運は、ないですわ~。

そして、約4時間のフライト中、そのデブ、なんかしきりにモゾモゾ動くんですよ。
そのたびに、肩とか腕とかがくっついて、妙な体温を感じるし、気付くと、妙に私の右の太もも外側が、熱くなってるなと思うと、そいつの太ももがくっついてるし。

さらには、飛行機が走り出す直前に、トイレに行きたいとか言い出して、人をどかしてトイレに行くし。
トイレが近いくせに、水やジュースは、人の3倍頼んで飲むから、またすぐにトイレに行きたくなって、私が席を立たされる。これを2-3回あったので、なんか落ち着かない。

「だから、必要以上に水分を採るんじゃない!!」って、説教したくなりました。
今日の機内で一番「お感じがない」人が、私の隣でした。

疲れた~。

精神的に疲労しましたが、なんとかシカゴに着きました。

by zbat4481 | 2008-06-16 14:51 | DA WORLD  

<< “チカゴ”1日目 ・  ・  ・  ・  ・   >>