人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・

ここ2~3年ほど、ポロシャツがまた流行ってますね。
今年は、その流行のピークになるのではないでしょうか?

今年のポロシャツ人気のなかでも、最も目立つデザインは、老舗ラルフローレンのポロシャツで、通称「ビッグ・ポニー」です。
馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・_f0144493_021953.jpg

いろんな雑誌でも取り上げられていて、実際、私も買おうか迷ってました。

他のポロシャツのチョイスとしては、もう定番になった“アバクロ”のポロシャツですが、私も何枚か持ってますが、結構、いろんな人が着てて、飽きてきてました。
馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・_f0144493_023533.jpg

そんな時、Expressというメーカーのポロシャツを発見。

名称「ビッグ・ライオン」(<=明らかにラルフローレンのパクリです)
馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・_f0144493_03336.jpg

それでも、人気なのか、もともと少量生産なのか、店頭にあまり並んでいませんでした。
そして、他のデザインのポロシャツは、セールになってても、このデザインは、セールになっていませんでした。

定価で買うほど、思い入れはなかったのですが、「$30以上買うと$15オフ」っていうクーポンが来たので、思い切って買いました。

色は、黒はありきたりなので、ちょっと変化球で、ブラウンにしました。
馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・_f0144493_035234.jpg

気に入っていますよ。

実は、今回、この「ビッグ・ライオン」ポロを買おうと、最終的に決断した最大の原因は、読み直していた漫画「プロレススーパースター列伝 / カール・ゴッチ編」の扉絵を見たからです。
馬でも鹿でもなく私にはやはり・・・_f0144493_065184.jpg

こ、これだーっ!!

やはり、私には、馬より鹿よりライオンが似合うでしょう。

あ~、なんかジャーマンスープレックスしたくなってきた。
今なら、キーロックを極められたまま、相手をトップロープまで持ち上げられそうです。

by zbat4481 | 2008-06-27 00:07 | DA WORLD  

<< 324万分の1の奇跡 いつからか“リンス”って、あま... >>