昔の知人をTVCMにて発見!!

日本のTV番組を見ていた時、あるCMになにげなく目が留まった。

そのCMとは、大塚ベバレジの「MATCH」というドリンクのCMです。

その中で、「おじさん X スケボー」編というのがありまして、
f0144493_23365929.jpg

f0144493_23371654.jpg

ずいぶん、年配のおっさんがスケボー頑張ってんな~と、流して見てたのですが、しばらくすると、

「あれっ?あの人、もしかして・・・」という思いが。

そこで、大塚ビバレジのホームページを調べてみると、やはり、昔、仕事で取引していた、元プロスケートボーダーの「秋山勝利」と言う人でした。

CMの「おじさん」演出用に、異常にダサい格好してたので、一瞬わかりませんでした。
普段は、もっと全然、若い格好をしています。

それにもまして、変わっていました、頭の付近が・・・

「懐かしさの一歩手前で、ズル剥けの坊主頭に、言葉がとても見つからないわ」

なんて、「竹内まりやの“駅”」の歌詞的な思いがこみ上げて来ました。

その秋山さん、現在も、スケートボードブランドのBE'-IN WORKSという販売代理店の社長さんです。
BE’-IN WORKSホームページ
[PR]

by zbat4481 | 2008-06-30 23:43 | DA WORLD  

<< 誰も待ってなくても勝手に発表し... 324万分の1の奇跡 >>