誰も待ってなくても勝手に発表しちゃいます

6月分のこのブログの「検索ワードランキング」です。
f0144493_31954.jpg

やはり、先月のランキング結果発表の際に、取り上げた事により、「光月夜也(こうづきやや)」が、またまた1位になってしまいました。
根強い人気があるんですね。

2位には、「真ネバエンサマー」がランクイン。8位のネバエンも合わせると結構な知名度です。
誰が“ネバエンサマー”とか“ネバエン”で検索するんだ?という疑問は残ります。

そして、今回の第3位は、「ストロング小林」が堂々のランクイン。
9位の「アントニオ猪木とストロング小林」を合わせると、「ネバエンサマー」を脅かす存在になっています。

6月のランキングを、分析すると「エロと格闘とマニア」となりますね。
まあ、相当コアな人達が、このブログを読んでいるという事が浮き彫りになります。
絶対に、若い女の子が読みに来ていないという、悲しい結果!!

めげずに、これからもマニアックな漢(おとこ)達のオアシスになるように、がんばって書いていきます。
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-02 03:20 | DA WORLD  

<< アルプスの少女が語源という訳で... 昔の知人をTVCMにて発見!! >>