マジでふざけんなよっ!!  ・・・と思ったけど・・・

久しぶりに、大人の“おかず”をテイクアウトしました。

久しぶりに、完全に“ジャケ借り”をしてしまいました。
f0144493_9293663.jpg

教えてティーチャー / 灘坂 舞

自他共に認める「キング・オブ・めがねフェチ」の私。
さらに、王道の「女教師モノ」+「巨乳」。
ジャケットの顔も、めがねが似合って、涼しいげな感じで、ど真ん中です!

これは、私にとって、3割増のシャア専用機と同じです。
実際の性能は、3割増でも、実戦での“早さ”は、3倍です。
もう、専用機の象徴の“角”も、ピコンと立ってしまいました。

チョ~期待して、本編を観ました。

あれっ?
先生、全然めがねかけてません。
おいおいおい~。

さらに、ジャケットの写りと顔立ちが違います。

f0144493_9322965.jpg

角度によって、「岩佐真悠子」や「芳本美代子」って感じです。
ブスじゃないけど・・・俺の好みではないんだよな~。

ふざけんな~っ!!

と怒鳴りたい所でした。

しかし、・・・・待てよ・・・

んっ・・・

この娘、いいよ・・・。

胸も、天然の巨乳。公表値:103cmのJカップ。
そして、艶戯(<=この表記いいね)もいいよ。

結局、シャア専用と同じくらいの“早さ”でフィニッシュしてしまいました。

ジャケットには、裏切られたけど、マン俗じゃなかった、満足しました。

灘坂舞ちゃんのブログページです。(更新少なし)
おっぱい横綱 灘坂舞の ごっつぁん日記
                  
                   
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-10 09:34 | DA WORLD  

<< これが俗に言う“冷房病”ってい... いったい誰やねん?! >>