最近、肛門の締りが悪くなってきました

って、私の事じゃないですよ。

私結構、締りが良いです。キュッキュ・キュッキュ締まります。

最近、締りがなくなってきたのは、以前「飛び出す仲間たち、大集合~!」の巻に登場した、マスコット達の話です。
f0144493_845314.jpg

入手当時は、綺麗な後姿をしていました。

それが、色々な汚い大人たちが、いじくり、こねくりまわして、使い込むものだから、すっかり締りが無くなってしまいました。
f0144493_8452187.jpg

もう、いつもウ○コが飛び出ています。

そんな後姿を見るたび、すこしブルーな気分になる、ネバエンサマーでした。
                    
                   
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-15 08:52 | DA WORLD  

<< 一見うわべはチャラけてるヤツも... 源流を味わうのも、またオツなも... >>