いや~ホント気持ちはうれしいんですよ・・・気持ちは・・・

会社の人が、ナイアガラの滝観光に行って来たそうで、私には特別に個人的なお土産を買ってきたと、小さな紙包みをもらいました。

なんだろう?
ナイアガラの特産物ってなんだっけ?
ナイアガラの滝の岩?

いろいろ想像を巡らしながら、包みを開けました。














f0144493_5101396.jpg

え~っ、なんでインディアン?
ナイアガラの滝の辺って、インディアンで有名だったっけ?

これだけ、置いてあって、100人に「どこのお土産だと思いますか?」とアンケート取ったら、アリゾナ、ニューメキシコ、サウスダコタとかは出てくると思うけど、「ナイアガラの滝」とは、1人も出ないだろうな~。

更に、お土産をくれた人の“天然”ぶりを実感しました。
置物の底には、値札がそのまま。$4.60!(ビミョ~な値段です)
f0144493_51031100.jpg

そして、結局、中国製かいっ!
そこは、百歩譲って、アメリカンインディアンに作ってもらおうよ!

私のデスク周りに、飾っておきました。
f0144493_5104468.jpg

だんだん、いろんなモノが増えてきたな~。

今日、いろんな人に、「これ、ナイアガラの滝のお土産として貰ったモノなんですよ~」と何回も、説明をしました。
       
        
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-16 05:13 | DA WORLD  

<< まさに天啓としか言いようがなか... 一見うわべはチャラけてるヤツも... >>