まさに天啓としか言いようがなかった・・・

ここ数日、私の頭の片隅で、1つの言葉が浮かんで、ずっと居座ってます。

最初は、ぼんやりと朧げなイメージで、自分でもはっきりと正確な言葉として捉えられなかったのですが、そのうちに、はっきりとした言葉として存在しはじめました。

でも、その単語は、私が生きてきた中でも、一度も口にした事がない単語で、なぜ、いま急にそんな単語が思い浮かぶのか、まったく意味がわかりません。

こうゆうのを、「天のお告げ」とでも言うのでしょうか?

なにかだんだん怖くなってきました。

その言葉とは・・・












ハイチオールC

だいたい「ハイチオールC」って、なんの薬だよっ?

ネットで調べたところ、シミ・そばかす用の飲み薬でした。
f0144493_0135814.jpg

へ~、そうなんだ?

でっ?
なんで、そんな言葉が急に思い浮かぶの?
一体、どんな意味があるのかわかりませんが、しばらく頭の中に居座っています。
たまに、意味もなく、声に出して「ハイチオールC」って言うと、すっきりします。

あっ、また、
うずうずうず・・・・

ハイチオールCっ!
            
             
              
[PR]

by zbat4481 | 2008-07-17 00:18 | DA WORLD  

<< わたしのドンと呼ばせてください... いや~ホント気持ちはうれしいん... >>